宮崎県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

|´・ω・).。oOアリーナ花ヶ島店のホームページへようこそ♡

2015.03.29

蓮華畑♥

  

 

 

 

皆さまこんにちは 

アリーナ花ヶ島店では28・29日の2日間決算最後の展示会を開催しました 

天気の悪い中ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました 

午後からは雨もあがって暖かくなり、春らしくなってきましたね 

 

 

 

アリーナ花ヶ島店から5分ほどのところをソリオくんと走っていると

ピンク色に染まった畑が見えてきました

 

 

近づいてみると・・・

 

 

 

 

 

れんげ2 

 

 

 

 

 

 

なんと蓮華畑でした 

こんなに近くまで春は来ていたんですね 

 

 

 

春は別れの時期、

そして新しい出会いの時期でもあります 

 

 

 

スズキには遊び心満載で、燃費の良いクルマが

いーっぱい揃っています 

皆さまもスズキのお店にぜひお立ち寄りください 

もしかしたらスズキのクルマとの新しい出会いが待っているかも 

 

 

 

皆さまのご来店、お待ちしております 

 

 

 

 

 

  

  • 0

posted by スズキアリーナ花ヶ島  | 2015年3月29日
店舗情報へもどる